june mayてる~?

メイプルストーリーの非公式ファンクラブです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やぁ!!  

あとすこしで としもおわり としもあけますね 

スタジオ ペイント も買ったので こんどからは きれいに 絵をかけると ぼくは 信じています。

とりあえず、








カイザー はじまったら 本格 復帰 しますので 忘れてしまった 人など 私のことを また おもいだしてください ね

以上 FF 風 で お送りしました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あけま。。。え?まだなの。。。  

やぁ、アリバ。。。間違えた^w^ノシ

おひさしぶりです。見てる人もあまりいないとおもうこのブログ。

まぁ更新しに来たよ!

先月にペンタブを買っていっぱいおっぱい絵を描いています。

つかってるのはもちろんpixiaなんですがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なんか線がきれいにかけない。いらいらする。。。更年期。。。ちがうね。。。ツマンネーギャグ。。。)
これをみてください






おいなんだよ貼れネェじゃネェか!!!!!!!!あぁぁああ?????????500kbまでとか。。。@p@;


あまりに残念すぎるので。。。。これをみよ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32396065

ではさらばなのだよ。。。米変は追!
-- 続きを読む --

category:

tb: 0   cm: 0

こーしん!\ デデーン /  

ごめんね!(見てる人いるのかしら?)

滞ってた(この空の上の雲のように)




ポエミーかよ

まぁそんなことはおいといて。うん受験終わったみたいですよ。いえーい(ぱふぱふ)

それで、いまお絵かきの練習中です!ぼすこsとかtwitterの人たちにおしえてもらいながら描き進んでいますw

今日はとりあえずここまででね!それじゃおやすみなさい!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

はーいd(ゝc_,・*)♪  

キーボード買ってきましたー!

テンキーとSHIFTが上にあるかんじのやつを♪

タイピングのカチャカチャができなくなって少し不満が残ったり、軽いのでうち間違いが少しあるなどありますが使いかってはまずまずです。。。!

それとあと、指定校推薦の枠はゲットできたので、これからはまたゲーム始められそうです!

つまり、ほぼ合格したってことです

お疲れ俺、、、34ヶ月ぶりのゲームは中毒症状なみです!

たのすぃい!!!!!

で、メイプル起動しようとしたらパッチやらなんやのでできなかったので、パッチしているあいだにps3のゲームやろうと思ってまーす!

ではでは。。。コメ返は追記で!
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

キーボードが正常に動きません。パターンA!けーです!  

そろそろ 指定校の発表までもう少しです。決まったらビックバン起こしますけーです。

↑のサブタイトルもメイプル非公式ファンクラブなんてどこにクラブがあるのでしょうか。

メイプルファンクラブで調べると出てきてしまいます。とっても怖いです


それはさておき、キーボードのRとZの調子が悪い!

やばいよ…disる可能性あるよ…

何回も連打しなきゃうてないです。。。



あ、あとBUMP OF CHIKEN のfirefly発売近いです。明日は革命SCHOOL OF LOCK で宇宙からの初FULL放送だそうです。

録画できないから目で、耳で聴くしかないです。

藤君の声とメンバーのかっこいい走ったような曲調にはとても楽しみです!

以上!生存ウキウキ報告でした!

category: リアルで!

tb: 0   cm: 1

