june mayてる~?

メイプルストーリーの非公式ファンクラブです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロテクト?ってなんすかー・・・  

書くことないから、記事書くためだけに装備強化貼ってみましたノシ3・ノシ


ライオンハート装備あるからねー

もうちょうど1年半前くらいに作ったやつで、当時ほんとーに強いーって言われてたのが今じゃカトルロスの超良品より弱いんだよね。。。@p@;


kyoukadekita.jpg

受験まであとちょい!定期試験で指定校狙って落ちてもいいように勉強してますよ~!(^0^)/

では見てるかわからないけどまた今度ー・・・

category: メイプルストーリー

tb: 0   cm: 2

久しぶりにINしたらなんかでてきたよ~!   

久しぶりにINしてみたらポテンシャルロックっていうのが出てきて、うれしいよ~!レアみたいだった!


6gatu17.jpeg


う~ん書く事ないな~@p@;

勉強のことでも次回から書いてモチベあげてこっかなー;;

ではおやすみなさい@p@ノシ

category: ガシャ

tb: 0   cm: 0

新開設だよ~! よろしくおねがいします~!!  

ブログつくりました~!

なんというか、全然わかんないけどよろしくねー!

ふっふー==33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

