june mayてる~?

メイプルストーリーの非公式ファンクラブです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きっと。。。しいたげられているんだ!(難しくていみわかんなーい  

ここ毎日五時起きです。。。

それはなぜかと言うと。。。。





単語を勉強しているんです@p@ノ



ええ。。。なんとかセンターの頻出1500システム上個覚えることができたんです。。。

とりあえず、まぁ一息ですね。。。

定期テストも返ってきました!

はい!赤点優秀でしたね!「48点取って「「「実名」」」君は優秀だね!」

ああん?( ′д`)?

こっからが修羅場・・・皆もう授業どころではなく、先生に猛反発。。。!

先生が職権乱用ですよ!友達には赤線の部分を指摘し、間違っていませんよといったのに、ああ?ここまちがってんだろーが!とか。。。

もう嫌です。。。



ちなみに場面は変わり僕は化学の先生に

「銅の鉱石。。。。?ふんマカライト鉱石マラカイト鉱石だ!」と説きと書き、某ゲームですかとまわりからはつっこまれましたが、見事に×!。。。転炉で還元すれば銅になるでしょー@p@ノ

勉強のやりすぎかなー

一般までもーちょい!

指定校受かれー!らくさせろー;;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

