june mayてる~?

メイプルストーリーの非公式ファンクラブです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存確認!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  

生存してますけーですよ!

指定校、なんか学校選抜では、合格率80%といわれましたー!


あそびたくなって若干きがゆるんでしまってます(((o(*゚▽゚*)o)))

でもゲームはまだメイプルを最後にまだやってないです(´・ω・`)


一般だと、まだうちの学校化学の範囲おわってないので心配で心配で。。。(塾では終わったとしても!

以上です!∑(∵)

コメ返は追記から!
-- 続きを読む --

category: リアルで!

tb: 0   cm: 0

テンプレートかえてみました♪  

テンプレート最初は基本のところから改造してってやってみよっかなーって思ったけど

いざ作ってみるとバランスが。。。

ってことでシンプルなもので白を基調にしてみました・3・ノシ

twitterやってるので、みてくれるひといたらいいなぁ。。。!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

英語、、、nanisore  

英語!!

センター1500個覚えたーおわったーお疲れ様ー!^w^ノシ



いまさらとかいうなよ

うんおわったんだ。

熟語もね?あと100個覚えればもうおわりなんだ・w・b

一般行けそう(^w^b

センターは産業能率めざしてみようかなって思います。

メイプルやりたいよぉ。。。

夏休みとか、休みじゃないーーー;;寝させてasleep!(?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

