june mayてる~?

メイプルストーリーの非公式ファンクラブです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーボードが正常に動きません。パターンA!けーです!  

そろそろ 指定校の発表までもう少しです。決まったらビックバン起こしますけーです。

↑のサブタイトルもメイプル非公式ファンクラブなんてどこにクラブがあるのでしょうか。

メイプルファンクラブで調べると出てきてしまいます。とっても怖いです


それはさておき、キーボードのRとZの調子が悪い!

やばいよ…disる可能性あるよ…

何回も連打しなきゃうてないです。。。



あ、あとBUMP OF CHIKEN のfirefly発売近いです。明日は革命SCHOOL OF LOCK で宇宙からの初FULL放送だそうです。

録画できないから目で、耳で聴くしかないです。

藤君の声とメンバーのかっこいい走ったような曲調にはとても楽しみです!

以上!生存ウキウキ報告でした!

category: リアルで!

tb: 0   cm: 1

コメント

ビックバン楽しみにしてるじぇ!

URL | bosuko #-
2012/09/24 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otyagadaisukinandesu.blog29.fc2.com/tb.php/11-ed03ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

