june mayてる~?

メイプルストーリーの非公式ファンクラブです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はーいd(ゝc_,・*)♪  

キーボード買ってきましたー!

テンキーとSHIFTが上にあるかんじのやつを♪

タイピングのカチャカチャができなくなって少し不満が残ったり、軽いのでうち間違いが少しあるなどありますが使いかってはまずまずです。。。!

それとあと、指定校推薦の枠はゲットできたので、これからはまたゲーム始められそうです!

つまり、ほぼ合格したってことです

お疲れ俺、、、34ヶ月ぶりのゲームは中毒症状なみです!

たのすぃい!!!!!

で、メイプル起動しようとしたらパッチやらなんやのでできなかったので、パッチしているあいだにps3のゲームやろうと思ってまーす!

ではでは。。。コメ返は追記で!
>ぼすこさん ビックバンおこしますよぉぉう!!!!ギルド活性化しなくては!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

34か月とか大体3年間はウソだろあほw
あと、ちゃんとINしてんのか~?

URL | とある人 #-
2012/10/24 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otyagadaisukinandesu.blog29.fc2.com/tb.php/12-ec90040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

